2009年8月14日金曜日

"ピクニック的音楽フェスティバル Peacenic"

先日、"CYCREW"HPからメールをいただき
教えてもらったイベントをご紹介!!。

最近とってもいい感じの活動をしている
セレクター"naruho"(春の彩音)や
B:RIDGE styleのKey・tonoも
Ucoca」というアーティストとともに出演します!!

いろんなアーティストやオリジナルショップ、
様々なフードショップが充実していて
「夏休み」にはもってこいなフェスですね〜。

オフィシャルサイトに詳しく
掲載されてるみたいなので
是非チェックしてみてください!!。〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://www.peacenic.net/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
"ピクニック的音楽フェスティバル Peacenic" 

「こんな日には ピクニックをしよう」
そんな言葉から生まれた"Peacenic"
二年ぶりの開催決定!!!

"かねよ食堂"にピースニックが帰ってくる!



☆ ★ Sketch for Peacenic '09summer ★ ☆

official→http://www.peacenic.net/
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=744306

開催日:2009年8月16日(日)

開催時間:13:00open 14:00start 21:00 close

開催会場:かねよ食堂(横須賀市走水海岸)      
http://art-onthebeach.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








...話しは変わりまして、、
本日8/14(金)は、タカラダミチノブ氏の
横浜@Bar MOVEレギュラーイベント
HEY MR.MELODY」に行ってきます!!

Guest DJには、なんとっ『ECD』♪




僕はHIP HOPカルチャーを今までそれほど知らなかったのですが
最近になって、とっ〜ても気になってます!。
この↑映像とかもすごいカッコイイね♪
あと、HIP HOPのDJをやってる人と時々話したりすると、
'音楽'に対して誰よりもボーダーレスかつ貪欲でとてもおもしろいです!


JET

0 件のコメント:

コメントを投稿