2009年11月10日火曜日

CWMはやっぱりすごかった♪

超満員の渋谷クアトロ。
CWMはやっぱりすごかった♪
3時間というワンマンセットを
SkaBANDがやりきるってのは、どうなるのかな??って思ってましたが
本当に考え込まれたセットリストで、
ずーっと盛り上がりっぱなし、
巷のロックやパンクバンドのライブよりすごかったかもしれないです。
後半なんてスカダンスだけじゃなく
'モッシュ'まで発生してましたね〜(汗



CWMのみなさまお疲れ様でした!
PAPA-UGeeさん、Likkle Maiさん
お疲れさまでした!
Galacticの方々お疲れさまでした〜
彩音CREWのみんなお疲れさまでした。

ライブ後のDJタイムで北島友太がアナウンスしてました
「春の彩音〜zion〜'10」、3/28に開催決定です!

こちらもどうぞお楽しみに♪♪




COOL WISE MAN BLOG
http://cwm.jugem.jp/

naruho'note
http://blog.livedoor.jp/naruhorock/


YouTube(from naruho'blog)

0 件のコメント:

コメントを投稿