2009年12月22日火曜日

やっぱり"LIVE"見なきゃ..!!

先日、同じヨコハマに住んでいて同年代の仲間で
オリジナルウェアブランド「speakers vibes」を展開している
オカイチくんのイベント『SPEAKERS VIBES MUSIC FES!』に行ってきました。

ラインナップはというと、[Live]cutman-booche/B:RIDGE style [DJ]naruho/タカラダミチノブ [Drawing support]Martin Zenny a.k.a kanegooon!という、オカイチくんが好きなアーティスト、尊敬・共感できるアーティストを一夜に凝縮したとってもアットホームな感じ。お客さんも同じ地域に住む知っている仲間がたくさんいて気軽に過ごせる感じがとっても楽しかったです。


僕が着いた時には、B:RIDGE styleのライブには間に合わなかったのですが、
ちょうど到着と同時にcutman-boocheのライブがはじまり、カットマンのライブを丸々見たのは初めてで、今まで"LIVE"を見るまでに持ってたイメージは一新されてもう完全に持ってかれてしまいました♪すごいよかった!!


下記はcutman-boocheの2nd albumに
入ってる「サイクル」という曲です。



カットマンがこの曲を演奏してた時に、
CYCREWの3人(JET,MAR,SHINGO)で肩組んで踊ってました(笑


オカイチくんお疲れ様でした!!
こういうイベントは大事だなっと思うし、
コンセプトを持って実行し続けていってる彼を尊敬します。

1 件のコメント:

  1. ありがとう◎
    またゆっくり話しましょう~。
    同世代でヨコハマを盛り上げていきましょう!

    返信削除