2010年3月16日火曜日

FREE JAM=...!!




"FREE DUB"に続くFREE企画(?!)。
『FREE JAM』がはじまりました。
BASSMENT RecordsよりKEMONOGARE
(伊勢崎長者町)Bar MOVEで毎月第1月曜開催のイベント
"Garage Monday"よりマナブ率いる
大人の初期衝動バンドKOGANEの2BANDが、HOST役。
HOST役というとわかりづらいけど。レギュラーバンドです。
けどイベントやライブとはちがう。
おおざっぱなイメージはCBGB!!けど、、
ラフでフリーな感じでパブロックの要素もある溜まり場。
全員揃うときもあればそうでない時もある。
けどこの日のここに来れば。
あいつらがライブをしているかも...。
いつものライブハウスでは見れないものが見れるかも...。
バンドメンバーとゆっくり話せるかも...。
一緒にセッションできるかも...。
すげぇ新曲が生まれるかも...。
そんな期待を込めて?!

テレヴィジョンが日曜夜のレギュラーをやっているのを見て
パティスミスがデヴューしたように新しい何かがはじまるかな??。
いや、もうはじまってます!!
目撃者になるも参加者になるもFreeです。

僕は楽器が苦手なので演奏出来る人が羨ましいです!!


『Free Jam』
毎月第3月曜 in "Night Meeting"
21:00 -26:00
at Jack Cafe BASSMENT
入場無料!!ぜひ♪
楽器できる人は楽器持ってぜひ♪!!







★映像は昨日、江ノ島オッパーラで見て
 久しぶりに衝撃を受けたバンドです。
 『久土'N'茶谷』!!
 スターリンのカバーをやってると思ったら
 M.J.Qでギターの方なんですね。
 ライブ、本当にすごいっすよ♪

2 件のコメント:

  1. ヒサっさんいいよねー!!
    実は下北ベースメントのPAさんでもあるんだよ!

    返信削除
  2. うぉ!そうなんだ〜
    ビックリ!!

    また見たいなっ♪

    返信削除