2010年6月20日日曜日

Rock&Roll...

が聞きたいです。時々??、衝動的に。

ロックな人なんていないと思ってます。そう稀には。
ミュージシャンだってロックンローラーと呼ばれる人だって
この社会で一緒に生活しています。
郵便局行ったり、コンビニ行ったりします。
「ロックなライフスタイル」なんてものは信じません。

けどロックンロール(Rock&Roll)は、時々現れます。
瞬間的なものです。
「ぉおっ!!」って思う一瞬。グッとくる一瞬です。
音楽のジャンルじゃないのは当たり前だし。
いろんな要素が重なって出てくるのかもしれないし、
突発的に出てくるかもしれません。



そんなこんなで明日は、
Jack Cafe BASSMENT、
毎月第3月曜"FREE JAM" in Night Meeting。


"KEMONOGARE"と"KOGANE"、
ヨコハマから発信するこの2つのバンド。
ロックンロールを奏でてくれるのか。
見逃さないように!!瞬間的なものだからね♪



The Roosters

0 件のコメント:

コメントを投稿