2010年9月28日火曜日

話題。

本日ですが、"白楽"駅(東横線)から歩いて5〜6分しないところに「カラマリ」というミラーボールが空回りジョージ・ハリスン(だったかな??)の巨大なポスターが壁一面に貼ってある'ドライカレー'がおいしいと話題のお店がありまして。
そこで巷(横浜)で話題のバンドのボーカル(Vo.&Gt.)が
満を持しての「ソロ公演」をやるそうです。

話題のバンド?!ここではちょっと名前を伏せておきます。

それほど大きくはない店内なので、
名前を発表してしまうと大変な騒ぎになってしまうので(笑)。

時間は決まってないけど、
夕飯時にはお店に集まった方がよさそうです。
一応お店の情報だけ掲載しておきますね。
お近くの人、カレーが気になる人、ソロ公演気になる人はぜひ♪
遊びに行ってみてください。



"話題"それますが、
本日のJack Cafe BASSMENT『FREE DUB(in Night Meeting)』
たくさんの方の御来場ありがとうございました!!!
すごい豪雨の中だったので少し心配していましたが、
いろんな人と話せて 時間があっという間でした。
Jack Cafe BASSMENTならではの"いろんな人"が入り乱れる感じ。
おもしろかった。 来月ももちろんやります。
そういえば、先週の第3月曜『FREE JAM』も予想外の御盛況♪
"月曜日"がおもしろいです。何が起きるかわからない感じ。

「深夜の密会"Night Meeting"ここからなにかがはじまる...。」
未体験の方はぜひ!!! http://www.jcbassment.com/





....いよいよ今週末!!!
FZMX@江ノ島OPPA-LA


0 件のコメント:

コメントを投稿