2010年4月3日土曜日

踊ろう...

桜、満開になりましたね。
川の近所に住んでるのですが、
そこの桜がすごい!!
(あっ写真撮ってないや。。)




『春の彩音-zion-』を終えると、
これからの一年が始まる感じがします。
気持ち的に。お正月みたいな。

それで今は、いろいろと落ち着いたところで
たまっていた事務作業をやっていってます。

""WordPress""なるものを
やっとインストールできました。
これから色々と手を加えていこうと思ってます。
なんで近々、『JackCafeBASSMENT』や『CYCREW』や
このブログもパワーアップ?!!(一新)してるかも!!。
、、といいつつwebもなんですが、
勉強しながらの素人作業(D.I.Y)なんで、
楽しくゆるりとけど着実にやっていきます。


「踊ろうマチルダ」

※最近とっても気になってずっと見ています。
 ライブ見たいですね♪
 あっ!!そういえば、、「春の彩音」の時
 ヨコハマの大先輩に
 「お前は踊りが下手だ!!カラダの軸をずらしちゃいけない!!」と
 活をいれられました。。精進します(汗


 JET

0 件のコメント:

コメントを投稿