2010年4月3日土曜日

本日は...

2010年4月の"Jack Cafe BASSMENT"は、
毎週末パーティーがありますよ!!

4/3の本日はコチラ↓↓
『MEATERS』主催のHIP HOP party!!
毎回大盛り上がりのこのイベント。
今回もパーティー感たっぷりですね。



--PLEASURE HOUSE--------

2010/04/03(SAT) 22:00 - 05:00
at. Jack Cafe BASSMENT

¥2000/1D
with fliyer \1500/1D

仲山慶 (from "in Business")
ReW(from PRICELES)
DIG-IT (from MEATERS)
CUT LEMONN (from MEATERS)
TATTI (from MASS MINORITY)
MOCHIMARU (from UVEAN)
THE SUM LIGHT & TATSUYA (from PAYBACK)
TSUBASA (from THE BOYZ)
and more...

BIG EARS ORCHESTRA
MEATERS
F.U.T (MPC)
CUT LEMONN (MPC)
U☆SEI (MPC)
KEN5 (Scratch)
DIG-IT (Scratch)
NOB THE BASSMAN (BASS)
MO-TAX (SAX)
GORILLA (TRUMPET)


【more info】
寒い冬が過ぎ~もう春でございます!
暖かくなることと、胸のときめきに関連があるのは事実!胸がときめく4ヶ月に1度の楽しいイベント「PLEASURE HOUSE vol.3」でございます!今回のPLEASURE HOUSEでは、よりBlack感を強めにより奥ゆかしさをお伝え、お送りしたいと思っています。そんな今回のゲストDJは"仲山慶"を招致!groovyな世界観を存分に味わって下さい!そして、FUNK BANDの"THE BIGEARS"!もちろん変態HIPHOP BANDの"MEATERS"!飲んで、頭振って、飲んで、頭振って・・・楽しんでしまいましょ!
楽しめる場所が、ここにあります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿