2010年4月25日日曜日

黒い煙。

本日ヨコハマでは、"nbsa"なるイベントが開催されてましたね。
僕は足を運ばなかったんですが、
Twitterでちょこちょこ写真をアップしてる人のを見てると
すごい盛り上がってるようでしたね〜。
さすがですね。天気もよかったし。


Jack Cafe BASSMENTは明日。
いつものマンデーシリーズから発展した企画。
4th Monday『FREE DUB』です。第3月曜の『Free Jam』 も
月曜日らしからぬ盛り上がりを見せてきているので
コチラもさらにおもしろくしていきたいですね。
競争が共存し協力していければと(?!!)。

先日お邪魔させて頂いた
ヨコハマ「RAH」もとってもいいお店でした。
一つの拠点にしていきたいですね!!



[MORE INFO]
http://www.cycrew.com/freedub.html
http://www.jcbassment.com/

http://www.hellorah.com/




それとCYCREWシンゴが企画するイベント
やっとwebにアップできました。
コチラも要チェックでお願いします。
シンゴは、FJ(フードジョッキー)なる領域に足を踏み出したようです♪
おもしろいパーティーになりそうです!!
http://www.cycrew.com/camp.html




THA BLUE HERB -未来は俺らの手の中-

0 件のコメント:

コメントを投稿